プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です
ほぼ毎日LINEで喋る女の子と好きな女の子がいます。
好きな子とはまだ直接喋ったことはないのですがDMで話しかけてくれてその子を知り、ちょくちょく話していました。そしてある日テストで平均点より上だったら一緒に下校したいと言われ、自分はOKしました。恐らく結果は来月に分ります。
毎日LINEで喋る女の子は自分的には友達だと思っており直接喋ったことはないのですが話してて楽しい人なのでトークや寝落ち通話などもしたことがあります。
両方とも自分に好意があると思います。その場合好きな子と仲良くなるために距離を縮めたいと考えているためもう1人の人に傷つけないで好きな人がいることを伝えるにはどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

昔ならそういう男は不誠実な浮気性な男と見られて


それを知った女性は逃げていったものですが、
現代はつきあいが上手なのか、曖昧な関係なども
多いですよね。でもできることなら一人の人に
誠実に向き合ってほしいと思います。
ともかく、毎日LINEで喋る女の子に関しては
正直に言うしかないですね。その場ではショックを
受けるかもですが、それが思いやりというものです。
今後はそんな事がないように気をつければ良いですよ。
    • good
    • 0

こればっかりは傷つけないのは難しいかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!