プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生男子です。
最近よく僕のインスタのアーカイブ投稿にいいねしてくる女子の後輩がいて、その子のことが少し気になりストーリーでDMする人募集やサブ垢繋がってくれる人募集など色々して相手から絡んできてくれるのを待っているのですが相手が全然押してきてくれません。
これは脈ナシなんでしょうか?それとも話した事がないから少し遠慮してるのでしょうか?

A 回答 (4件)

話したことないなら、たまやかたなさんの投稿が面白いから無意識に見てしまう。

とかかなと思います。私も何人か投稿が面白い先輩のストーリー、投稿、もちろんアーカイブ投稿も見ていいねします。その先輩が好きなのか?と言われればそうじゃないです。話したことなければ気になるとも思いませんね、、
正直な意見です。
    • 0

高校2年生女子です。

私の友達数人は既読感覚でいいねとか投稿にいいねしてます。色んな人にいいねしてるのでは??好きな男子や気になってる男子には何かと反応するものです。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
女子は話したことの無い異性の先輩のましてやアーカイブ投稿をわざわざ覗きに来ていいねしたりするのでしょうか?

• 0

あれ??

女性じゃなかったの??

紛らわしいなぁ~。
    • 0