アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の先輩と2人でさし飲みしたいんですけど単純に飲み仲間が欲しいだけなんですけどやっぱ女の人は男に2人で飲みに行きましょうって言われたら身構えるもんですか?

A 回答 (2件)

身構える人もいれば、気にしない人もいます。


単に、身構えちゃう人とはサシ飲みできる飲み仲間になるのは無理ってだけでね。
先輩が身構えちゃう人なら、
サシ飲みではなく数人で飲みに行くようにすればいいだけですよ。
    • good
    • 0

普段から連絡も取り合ってる仲なら、あまり身構えないですが、2人で遊ぶまでの仲ではないのに、さし飲みを誘われたら、これはどう言う意味の誘いだ?とは気になり身構えちゃうかもしれないです。



私は仲の良い後輩男子と二人で会ったりしますけど、私が恋愛に発展する事ないので、身構える事はないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています