プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の先輩に誘われてご飯とドライブに行ってきました。
ご飯も奢ってくれ、送り迎えもしてくれました。
別の日に会社から家まで送ってもらったこともあるので、お礼に食事に誘いたいなと思うのですが、重いでしょうか?
普通にお菓子程度の方がいいですかね?
ご意見お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 会社の先輩と後輩です。(私が後輩です)
    趣味が似てるので会うと話はする仲です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/24 21:56

A 回答 (4件)

あなたとの「関係性の深さ」、によりますね。



他の人でも、
プライベートで出かける人や、
食事に行く人、
旅行まで行く人、
その人との関係性の「深さ」で
決めますよね。

あなたがどう感じているか?で、
決めるものですよ。
普段のあなたとその相手の関係性が
一切わからない他人には、答えようがないです。
    • good
    • 0

別に恋愛に発展したいとかは無いんですね。

だったら仲良くなりたいとかじゃなければ男性としては菓子折りとか男性が貰って困らないものを渡してくれるほうが嬉しいですね。
    • good
    • 0

「いいムードになってきた」と相手に思われてもいいなら。


しかしお菓子というのもちょっと。。。何か他にないかな??
    • good
    • 0

どういう関係ですか?単なる同僚だとしたら断りにくい雰囲気は嫌だなあ。


その場の思い付きでご飯食べようならノリが軽くていいけど「〇月〇日○○で食事しましょう」は重いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A