アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。飲食店で働いている22歳女性です。

先日好きな人ができました。店舗は違うけど、同じ職場の1つ上の方です。
まだ、一回しか会ったことがなくて、仕事の休憩時間のみ会話をしました。LINEも交換した直後にお礼の連絡をしただけで今は連絡をとっていません。
相手のことをもっと知りたいし、仲良くなりたいのでご飯に誘いたいと思っています。

まだ1回しか会ったことない人と2人でご飯に誘われたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

気が有るな、と思う。

自分のタイプなら受ける、そうでなければ礼儀として受けるか、半分は義理みたいに思って受けるか、とにかく、受けてくれたから君が彼氏の好みのタイプだとは保証できない。可能性は高くなるけどね。会ったら安っぽい女と思われないように気を付けること。少し、お高く構えた方がいいだろう。
    • good
    • 1

え。

嬉しい。誘いな!
    • good
    • 0

No.1



引かれはしないと思うよ。
行動しなきゃ始まりも終わりもないんじゃ無い?(´・ω・`)?
    • good
    • 1

好みのタイプの女性から誘われたら悪い気はしないよ。


タイプじゃない女性から誘われたらちょっと迷惑。
    • good
    • 0

まずは



こんにちは
彼女さんはどんな方ですか?
気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女いるかを聞いた方がいいってことですかね?

お礼日時:2021/11/26 11:17

「先日は休憩時間にありがとうございました。

〇〇店舗スタッフの佐藤です。ちょうど凹んでた(〇〇してた)時でしたので、嬉しかったです。お礼を兼ねて、仕事終わりにお茶でもご馳走できたら嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。」

程度のLINEでも^^

案ずるより産むがやすし。^^
頑張ってください。
    • good
    • 2

悩むより 行動( ¯꒳¯ )b✧



想像が想像を生む 良くも悪くも。

後悔無いように(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

引かれないですかね…?

お礼日時:2021/11/26 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!