アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に疎まれる、知り合いだと思われたくない、並んで歩きたくないルックス・人相ってかなり酷いですよね?
キモオタみたいな

A 回答 (4件)

いや性格が悪いだけですよ。


身近で見てる限り100%そうです。
「お前は性格悪いよな」て言われたくなくて、怠けて逃げて、親のせい、女のせいにしてるだけですよ。


太ってるから痩せろ→ぼくはアレデコレデ...とにかくやらない

メガネをコンタクトにしろ→ぼくはアレデコレデ...とにかくやらない

髪型が服装が中学生みたいだからまともな服を着ろ→ぼくはアレデコレデ...とにかくやらない

あの女はこうだ、この女はこうだ→決めつけるのやめろ。お前も決めつけられたら嫌だろ?


みたいな奴多い。
同性から見てうんざりしますから、女の人が嫌うのは当たり前だと思いまし。

これ断言しますけど、
オタクかどうか、親、見た目、学歴は100%関係ないです。
オタでもデブでも恋愛や結婚する奴はしますからね。

ホストでナンバー1なる、モデルになるんけではなく、普通に恋愛、結婚するのに、そんなスペックは必要ありません。
    • good
    • 2

清潔感とファッションセンスによります。


顔面偏差値はどうでもいいです。
    • good
    • 1

怖そう ひどそう 気持ち悪そうな人っていますよね


道を避けて別の所に行きます
遠くても気持ち悪いオーラーが漂ってきますから
    • good
    • 1

そうとも言えないですよ。


並んで歩いたら自分がよく見えるということもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A