アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

並んで歩きたくない、知り合いだと思われたくない見た目って相当酷いルックスですよね?

A 回答 (3件)

そうだと思います。

    • good
    • 1

酷いでしょうね


私は別に気にならないというだけの事
    • good
    • 0

それだけだとなんとも言えません


人当たりが悪いからとかあるやん
おらついた歩き方でも嫌やん?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!