アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookの事なんでが、何分前に知り合いかもっていう表示が出てきてるやつがあるんですよ。この知り合いかもっていうのは相手が私のFacebookを友達追加したって事なんですか?
今まで何分前っていう表示が出てきたことないんですよ。
教えてください!お願いします!

A 回答 (1件)

知り合いかもにでてくる人は、まだあなたと友達承認を互いにしていないから出てくるのです。


「知り合いかも」にだれが表示されるかはFBのシステムのプログラミングで決まりますので、あなたやほかのFBユーザーが意図的に誰かを出すことはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2017/11/11 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!