アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年に一回くらい、睡眠から起きたタイミングで死ぬほど気持ち悪くなる日があるのですが、原因がわかりません。
気持ち悪さの度合いで言うと、のたうち回るほど気持ち悪いです。 吐き気もありますが、実際に嘔吐することはありません。

気持ち悪さ自体は一日寝ていると収まります。

微熱が出る時もあります。

原因としては何が考えられますか?
もう結構続いていて定期的になってしまっているので、不安があります。

A 回答 (6件)

不安神経症。


こういうのよく女性に多いんですけど
    • good
    • 0

直ぐ医師に診断していただきましょう。


なぜ?このサイトで質問するのか理解できません。
専門家で無いと判断できません。
手遅れだと後悔しますよ。
    • good
    • 0

総合診療科のある病院にて早く精密検査をして下さい。


大病の前兆であれば大ごとです。

とにかく素人判断しているうちに
酷くならないともかぎりません。
    • good
    • 1

夜食を食べているか夕食を食べすぎて一晩中胃に消化活動をさせているからです


肉は6-8時間野菜は4-6時間消化に時間がかかりますから寝る前6時間は食べるのを辞めれば治ります
逆流性食道炎や食道がんの原因になります
    • good
    • 0

病院で相談した方がいいと思いますよ。


のたうち回るほどって結構ですし
半年に1回定期的に起こるのも気になります。
    • good
    • 1

妊娠では。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A