プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日バイト中に、急に気持ち悪くなり吐き気が止まりませんでした。
気持ち悪いっていうのは、ずっとお腹が圧迫されている感じがあって、波があるんですけど唾液が大量に口内に広がったりして吐き気がありました。
お腹の圧迫はずっとありました。
バ先は靴を履き替えるのですが、最後靴を履き替える時に前かがみになってしまい、あと少しで物がでそうだした…
4時間バイトだったんですけど、本当に辛くて立つのもやっとだったし配達の仕分けのバイトをしているのですが、レールに本当は寄りかからない方がいいのですが、手をついて寄りかかってしまうほどでした。
昨日、妹が突然嘔吐してしまったらしく、それが関係するのかもしれないし、ただ、ストレスでなったのかもしれないです。
バイト終わって1時間ほどたってだいぶ楽にはなりました。
誰か原因わかる方いませんか?
病院で見てもらった方がいいですか?

A 回答 (3件)

妹も吐いたなら、ノロなどの感染症の可能性もある為、病院は受診した方が良いですね。


もしかしたらあなたが媒介になり、バイト先やお客さんのところまで感染が広がったら洒落にならないですからね。
嘔吐した場合は特に感染症の可能性を疑って慎重に行動した方が良いですよ。
これって学校では教えないんですかね??
    • good
    • 0

何でもしんどいときは病院行って下さい!

    • good
    • 1

妹さんもなら一番考えられるのは食事かな?症状が続くようなら病院が一番いいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A