アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謎の吐き気に悩まされています。

私の通う学校では夏休み補習があり、毎日学校に行かなければいけません。
昨日までは三限から授業を取っていたので余裕を持って学校に行けていたのですが、
今日は一限の授業から取っていて久しぶりに朝早く起きました。
なんとなく気分の悪さはあったんですけど、よく同じような症状が出るので気にせずに授業を受けていたんです
一限はなんとか乗り切り、二限が終わったら帰ろうと思って二限に望んだんですが、今までと比にならないような吐き気に襲われて咄嗟に教室を飛び出してしまいました、、
今週末に模試も控えているので心配です。

今自覚している体の不調は、

左右の下腹部の違和感(あったりなかったり)
↑脇腹?下腹部?みたいな微妙なところです

午前中によく起こる吐き気
喉元が気持ち悪い感じで、空嘔吐きしているのかなと思います

のふたつです。

全然関係ないかもしれませんが、鉄分の入ったグミサプリを食べ始めた時ぐらいからおかしくなっている気もします、、

これはどういった症状なのでしょうか?

A 回答 (2件)

学校に行けたら保健室の養護教諭の先生に相談して下さい。


養護教諭の先生は看護師の一つ上の保健師の資格を持っているので
相談して下さい、知識は有りますので尋ねてみてください。
    • good
    • 0

まずは 内科の先生に相談してみてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!