プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲロを吐きまくるAVを見てしまったんですが、よくあんなことできますね!!
苦しくないんでしょうか?普通の顔して普通に出してました。
自分は吐き気がするととてつもない恐怖感に襲われ、死にたくなります。
すき焼き食べて吐いたのが最後で、もう10年くらい吐いていません。

女の人って吐くことに何の抵抗もないんですか?
皆さんは嘔吐についてどう思いますか?怖くないんですか?

A 回答 (5件)

気持ち悪。


自分も最後は小2~小4の頃でした。

幼少の頃、あれって自家中毒とでも呼ぶのでしょうか、訳あって祖母に育てられた精神的ショックみたいで、やっと実の親の所に戻ってきた時に吐いてばかりで、いつも洗面器を手に持っていた記憶があります。

あの時にほぼ自分の人生一生分を吐ききって、アフターゲロが小学生時代で最後になるのやら?

その最後もたまたま来た来客が嫌で、帰った後、ご飯中に吐いたのを忘れもしません。

いまは1年に一度くらいオエッとなっても、出したくないからなのか、出てきませんね。
    • good
    • 1

人工的に作った嘔吐物っぽいものを使っての演技かもしれません。

    • good
    • 0

そりゃ大変なことでしょう。



誰もが普通にできることをビデオにしても意味ないですから。

嘔吐を繰り返すと(摂食障害など)胃酸で奥歯が溶けるらしいですね。
    • good
    • 2

仕事だから無理してやっているんでしょう。

決して好き好んでやっているわけではない。プロ根性です。
    • good
    • 1

慣れるそうですよ。

ダイエット目的で食べた後、無理やり吐く人もいるそうです。ですが、胃液が食道を傷つけるので健康には良くないそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね。
自分も慣れられたら楽なのに。
牛乳飲みまくってパン食べて吐いていたんですが、飲み物系はあまり気持ち悪くないんですかね?
自分はすき焼き食べたその日の夜中に起きて多分脂っこくて吐いたんだと思いますが、その時は最悪な気分でした。
「今、吐かないと死ぬ」とかいう状況になったら自分は真面目に死を選びます笑
そのくらい苦手で怖い存在です。
逆にここまで怖がる人も珍しいですよね?

お礼日時:2020/07/27 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!