プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝起きたら、おでこの真ん中が凹んでました
寝跡だろうと気にせずにいましたが消えません
よく見ると凹みの上に膨らみがあります
膨らみがあるから凹んでるのか膨らみと凹みがあるのか謎です。病院行きたいのですが、金欠なので、ここで質問させて頂きました。
なんとなくでもいいので、教えてください!

「おでこがおかしいです。膨らみ?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 至って健康ですが、デパス依存症です。
    マイスリー も飲んでます。

      補足日時:2018/09/18 14:38

A 回答 (2件)

タンコブみたいだけど、


それ痛くないの?

場所が場所だからね
吐き気や嘔吐があったら
お金は別として、
医師に診て貰った方が良いよ
    • good
    • 6

19本角が生えてくるかもw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!