プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日から、めまい嘔吐だるさ息苦しさなかなか寝付けない心臓が止まってしまうんじゃないかと心配になり胸に手を当て確認することが続いています。 私は1ヶ月前から神経痛があり足や腰が痛いです。 深夜2時に寝ています。寝不足でこのような症状がおきることはありますか?今まで起きたことがなくバイト中にだけなります。2年働いていて深夜に寝て6時に起きてもなりませんでした。今日は嘔吐しませんでしたが嗚咽はしました。昨日はバイトの途中から気持ち悪くなり早退し家に帰ってすぐ吐き気に見舞われ吐きました。その後用事があり買い物中に嗚咽しました。パニック障害は可能性もあるんじゃないかと思っています。電車に1人で乗れません。息苦しさが毎日あります。

A 回答 (5件)

精神的な物でしょかねぇ。


長期間、人の居ない場所で、療養してみませんか?
    • good
    • 2

睡眠不足の付けが今になって表れて来たようです。

バイトの種類
を変えない限り、ドンドン悪くなりますよ。
早急に大き目な病院で精密検査を受けましょう。本当に我慢して
いたら、場合によっては死にますよ。
    • good
    • 0

すぐに大子宮に病院へ行きましょう

    • good
    • 1

疲れですわな


しばらくは養生せんと あかんし 命を失うよ
    • good
    • 1

電車に一人で乗れません。

←金がないからですか?

バイトは出来ても電車は乗れないのは意味がわからん

電車は乗れるけどバイトができないならわかるけどな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A