アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老人ホームて風呂は男女別ですよねよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

そりは おじい様天国ですたい 長生きせなかん 南無阿弥陀仏 々

    • good
    • 0

施設によるんです。


おじいさんのお風呂に、若い女性介護士さんが
入れてくれるところもあるんですよ。
もち、別料金で。
    • good
    • 0

ババサ だけは一緒は簡便してほしいだすわ

    • good
    • 0

老人ホームによります


あったりまえですよね
    • good
    • 0

施設によると思います。


が大抵施設職員の介助ありの入浴だと思うので、1人ずつの入浴ですので風呂は一つしかないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A