アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入眠するための五箇条みたいなものがあればよろしくお願いします。考え事してると眠れないですよね。考え事しないとかルール決めてますか?

質問者からの補足コメント

• アイマスクはどうかな。顔に当たってわずらわしいんじゃないの?でも、みみせんやってますが最初はなれなかったけどいまはおてのもの。しかし、アイマスクは。。。。。これもなれかな。。。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/20 22:34
  • 賛否両論でしょうか、就寝前のお風呂はよくないときいたことがありますがどうなんでしょうか。。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/20 22:37

A 回答 (2件)

耳栓、アイマスク、スマホ封印、睡眠導入剤、アイスティー

辺りがいいですよ
この回答への補足あり
    • 0

寝る前にお風呂に入る。

寝る直前は、携帯を見ない。薄暗い電気(アロマキャンドルとかスタンドライトみたいな?)にしてると、眠たくなってきます。お風呂上がりに白湯を飲む。テレビもお風呂上がりに見ないようにして頭の中に入り込む雑音を取り除きましょう。そしたら、体温まってますし自然に寝る状態になるんではないでしょうか?
この回答への補足あり
    • 0