プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日くらいからハサミで腕を切っています。
結構切ってしまいました。
これはリスカって言いますよね?
あと、お風呂入る時しみて痛くなるんですけど、対処法あれば教えていただきたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

画像を見ないとなんとも。


血が出たとは書いてないし。
    • good
    • 0

リストカットの痕は将来「痛い女の目印」になってしまいます。


将来苦労したくなかったら馬鹿なことはやめましょう。
    • good
    • 0

治るまで風呂入りな❗

    • good
    • 0

腕ならアムカじゃないかな。


風呂でしみるのが嫌ならやるなよ、って思うけど。
ラップ巻いて濡れないように、湯船に沈めないようにするしかないんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A