プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日行ったカットですきばさみで切るたびにぶちっぶちっと音がして激痛で、まだ頭皮がひりひりして治りません。このブチブチ音は髪を毛根から引き抜いてるのか、髪をちぎってるのか、わかりますか?
くしでといた時にひっかかってプチっとなって痛いのをハサミでずっとやられた感じです。いままでこんなこと経験なかったので。切れないハサミで引っ張られつづけて客は激痛なのに、理容師は気づかないものなのですか?

A 回答 (3件)

痛いときは、痛いって言えば良いと思います。

    • good
    • 1

くしで髪の毛が引っかかる、枝毛なのか、ちゃんと洗髪しているのか?


理容師は気付いているでしょうが、そこまで手入れの悪い髪の毛だと、続行するしか無いと思う。
    • good
    • 0

ずっと切れないハサミ使ってるから、気づかないのでは。


ハサミ変えたり研いだりしないんでしょうから、これからも言われなきゃ気づかないと思う。
その場で「痛い」ってしっかり伝えた方が良かったかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!