アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です。リスカを繰り返し先生に、はさみ、カッターを計4個没収されています。リスカしているのがバレたら絶対親に連絡されます。最近は落ち着いていると三者面談で先生が言っていたのでリスカしたくないです。けどリスカしないと感情がおかしくなります。
リスカをやめてから泣いたりすることが増えました。
以前先生は泣いてることを知って相談にのると言いながらも全然のってくれませんでした。
私はどうするべきでしょうか?

A 回答 (5件)

先生が無理なら相談するのもひとつのでですよ!スクールカウンセラーさんもいますし、兄弟や友達もありです!


先生たった1人に理解してもらう必要は無いです…!
もし仮に今挙げた人達が無理ならネット掲示板などでもいいですし!
ポケコロというアプリの慰めの星というところ(文字数制限ありで、昼間は荒れるので夜がおすすめ)やLINEの相談アカウント(地域によって使えないかも)もあります!このアプリだって最後に「どうすればいいですか?」とさえつければ質問になるので相談できますよ!
応援してますね!
    • good
    • 1

先生はあなた一人の問題を解決する為にいるわけでもない。

する事は山ほどあるんです。かまって欲しいから?ですか?友達と話して気を紛らわしてみては
    • good
    • 0

精神科入院

    • good
    • 0

精神科入院

    • good
    • 0

親に言えないなら続けて破滅しか無いわねー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A