プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在妊娠38週目で初産を経験するのですが、一昨日おしるしがきてからまだ陣痛が来てない状況です。いつ来るのかと頭の中で考えすぎて夜が特に怖くて寝れません…。寝たい時間なのにおしるしがきてから夜は寝れたとしてもお腹が張り、下っ腹が少し痛くなって陣痛きたか?!と考えてしまい、起きてしまいます…。また今は特に何もなくベットで寝ているのですが、今日陣痛くるかな?怖い怖いと思ってしまい寝れません。
夜にこうなってしまいます。
どうしたら眠れるようになりますか??安心して眠れるでしょうか。

皆様もおしるしがきてからのおすすめの不安解消方法があれば教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

子供が生まれたらどこに遊びに連れて行こうかを考えていると楽しいですよ

これからは目が疲れるからスマホなどは長時間しないようにして
入院の用意と帰ってきたときに赤ちゃんの寝るベットなどを準備してください1か月は思うように動けないし買い物にも行けません
わたしは競馬の予想をしていました
    • 1