アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為中に
女性から
ゴムが入らないならゴムなしでいいと言われますが

お言葉に甘えるべきでしょうか

A 回答 (12件中1~10件)

リスクもありますし、彼女が何か企んでいるのかもしれません。

十分気をつけて、何があっても、自己責任で処理をお願いします。
    • good
    • 0

はい。



相手の意見を尊重しましょう。
その他のリスク管理はあなたを含め自己責任ですよ。
    • good
    • 1

妊娠させたときに責任を取れるならコンドームをしなくても良いと思います。



そういうことを考えられるかを試されているのかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

妊娠すれば


あなたとの結婚までの
話がしやすくなる

甘えられるけど
遊びじゃなくなる
    • good
    • 0

商売の女性ならピル飲んでるのでしょう。

    • good
    • 0

妊娠、出産であなたが喜べるなら。

    • good
    • 2

性病気と妊娠に責任とれるならご自由にどうぞ

    • good
    • 2

お言葉に甘えて生だしして 


できちゃったで結婚なさってください
貴方も彼女も気持ちいい時間を楽しめます
    • good
    • 1

罠だよ

    • good
    • 2

いいですね。

ゴムも入らない大物をお持ちで!
因みに、ゴムにもサイズは色々ですよ。でないと、黒人は全部中出しになっちゃう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!