アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院に行っていいかわからないので教えて下さい。

初妊婦39週です、昨日の朝の8時におしるしがありそこから不規則な陣痛があり夕方くらいからは10分以内の間隔で陣痛があります。
胎動が減っている気がしたので心配で一度病院にいきましたが、まだ子宮口2センチ開きで赤ちゃんも大丈夫だったので家に帰りました。
そのあともずっと10分以内の不規則な陣痛があり痛みも増してきているのですが、病院の先生には明らかに違う痛みがきたらまた来てねと言われましたが
確かに夕方より痛みが強くなってて声が出ないほど痛いけど40秒くらいでおさまるし、まだいけるかと思ってずっと様子見してますが
さっきトイレに行った後ごく薄ピンク色の水がナプキンに滲みました。
これは破水ですか??それともおしるしですか??
病院に電話していいのでしょうか…

A 回答 (6件)

おめでとうございます「パ〜〜ン」(クラッカー)


新しい家族が増えてこれからますます賑やかになりますね(笑顔)

これからは三人の幸せな家庭を築いていってくださいね(ニコッ)

ご返信には及びません
幸せにね(ウインク)
    • good
    • 1

追伸


わざわざ返信して頂きありがとう
お疲れ様でした
他人ごとですが自分も嬉しく感じます(ニコッ)
    • good
    • 1

その後どうなりましたか?


病院に連絡してみましたか?
健康で元気な赤ちゃんが産まれることを影ながら応援しています(ニコッ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その後入院して10時間以上陣痛が続いて今日の朝生まれました!!!

お礼日時:2024/02/12 13:20

連絡して入院の用意をしてすぐに行ってください


陣痛が始まっています
    • good
    • 0

もう電話して行ったほうがいいとはおもいます

    • good
    • 0

男性だからわからないけど、病院に電話して聞いてみてもいいと思うよ。


不安でいるよりいいと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A