アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40週の内診以降毎日おしるしと、10分を切る規則的だけど、それ以上強くならない前駆陣痛が1週間続いています。2日に1回病院に行っています。

こんなにも本陣痛にならないものかと、つかれてきました。
出産自体久しぶりだし、前回は誘発での計画分娩だったので自然に陣痛を待つのが初めてです。

いわゆる内診グリグリが途中までやってみたけど、子宮口が奥にあるのとガチガチに硬いのとで激痛・恐怖すぎて、先生は処置したそうなのですが、私がずっと断っています。でもおしるしが続いてるのは卵膜が剥がれ始めてるからではないのでしょうか…

41週すぎてから出産されてる方の経験を聞きたいです。

A 回答 (1件)

医師は何と言ってるのですか?



高齢出産の妊婦さんも、沢山、診てきておられるはずですが、、。

医師には、不安を尋ねないのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!