プロが教えるわが家の防犯対策術!

前駆陣痛、どんどん痛みが強くなってます。間隔は10分きってるのがバラバラ。陣痛がくると、生理痛の重い痛み、うんちしたくなるよーな感じでだんだん我慢できなくなってきました。おしるしはあります。間隔はバラバラだから病院に電話しても様子見てと言われると思うので電話はしてないですが、前駆陣痛でも痛すぎて病院に電話して入院になったことある方いますか?

A 回答 (1件)

いますよ。

そんな方沢山います。
前駆陣痛かどうかは 医師でないとわかりません。
電話して受診してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れてしまい申し訳ないです。
この投稿をした数十分後に破水し病院にいき、無事生まれました。

お礼日時:2020/09/13 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!