アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36週の妊婦です。
昨日から不規則なお腹の張りが続いていて
かれこれ12時間以上もたちます。

多分前駆陣痛だとおもいますが
こんなにおさまらないものなのでしょうか?

回答いただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

4人出産しています。



1人目は、39週に入る前日に、前駆陣痛が始まりました。
15時間続いた後、一旦収まって、翌日、本陣痛になりました。

2人目の時は、39週から2週間続き、
予定日も過ぎたし、体力も限界だという事で、促進剤を投与して分娩する事になったのですが、
分娩予定日の2日前に、破水して、そのまま分娩になりました。

3人目は、健診で異常が見つかり、急遽、促進剤を投与しての分娩。

4人目は、38週で前駆陣痛が18時間続いた後に、本陣痛になりました。


心配なら、一度診察時間内に受診してみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初めて出産なのでわからない事だらけであまりにも長く続くようなら
受診してみます。

お礼日時:2012/03/12 11:48

先月出産したばかりの新米ママです。



前駆陣痛は、時間も張りや痛みの程度も人それぞれだそうで、12時間以上でも心配ないと思いますよ。

実は私も、出産直前は前駆陣痛??と思われる張りと痛みが20時間以上続きました。心配になり 病院に電話しましたが、まだまだ大丈夫だと言われましたょ。


もう少しでカワイイ我が子にあえますね。今はしっかりやすんできちんと食べて、出産に備えて下さい。元気な赤ちゃんが産まれますように☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あまりにも長く続くようなら
一度受診してみます。

お礼日時:2012/03/12 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!