アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠38週目に入り
病院で子宮口1cm開いてるといわれました
昨日と今日はおしるしがでていますが
お腹は張らないし赤ちゃんも動いてます
子宮口が少し開いててもsexをしても大丈夫なのですか?
お迎え棒の説明をみていて思うのですが中出しても大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

感染症や破水のリスクが上がりますから、中出しは避ける方が良いですよ。


赤ちゃんのためにはコンドームを使用する方が良いです。
あとは陣痛がはじまったり破水したりする可能性もありますので、その際は慌てないように準備万端にしておくだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やるときはゴムをつけるようにします

お礼日時:2015/04/18 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A