プロが教えるわが家の防犯対策術!

陣痛がきたら産褥ショーツに履き替えてきてくださいと言われました。
産褥ショーツはナプキンをつけて着用するものですか?破水などがない時はそのまま産褥ショーツだけを履くんですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>破水などがない時はそのまま産褥ショーツだけを履くんですか?



破水がなければつけなくてもいいですが、陣痛きたらいつ破水するかわからないから夜用とかのをつけとくといいですよ。
    • good
    • 0

陣痛からの破水したことあります


前が開くタイプのパンツでいつ破水とかしてもいいように、産褥パンツ楽ですよ
    • good
    • 0

https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/3565?p …

破水を考えたらナプキンはしておいた方がいいとはおもう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!