プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と一緒にお風呂に入る時パンツは脱ぎますか?また風呂上がりに着替えを見られたことありますか?

A 回答 (3件)

君はアホだなあ 恥ずかしくないか!

    • good
    • 1

そんなくだらないこと聞いてるといつまで経っても彼女はできないでしょう。



答える方もアホです。
    • good
    • 2

おいくつですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

21歳です

お礼日時:2017/12/25 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!