アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂に入ったら!


お風呂から上がったら、みなさん下着は交換しますよね?
シャツもパンツも。


そのままですか?

A 回答 (7件)

100%交換します。


やはり、外から見たら変えたかどうかはわかりませんが、やはり変えないと気分的にも良くありませんし、不潔ですからね。
もし、変えないようでしたら、それが当たり前となり、習慣になりますからね。
やはり絶対に変えるべきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分もお風呂から上がり、交換しました!

お礼日時:2023/02/25 13:04

そのままです。


スッポンポンでベッドに入ります。
    • good
    • 0

下着は着替えます


ただ寝巻とかは渇きが遅いので数日あけます
何日も下着を変えないと自分の鼻が麻痺して匂いがわからくなり
他人から臭いって言われるまでわからなくなります
なので自分ではなくて周りの人に対して下着は着替えましょう
    • good
    • 0

着ていたシャツとパンツを裏返して着る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
交換はしないんですね!

お礼日時:2023/02/25 13:01

当然替えます。


風呂上がりに、入る前に着ていた下着を着るのは寂しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり着替えしますよね!

お礼日時:2023/02/25 13:02

替えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
かえますよね!

お礼日時:2023/02/25 13:02

もちろん交換です。


靴下以外は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
靴下はまた穿くんですか?

お礼日時:2023/02/25 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!