アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と行為をする時に、相手のアソコから酸っぱい匂いがした事があるのですが普通ですか?

A 回答 (3件)

脇の下は常に酸っぱいです。

    • good
    • 0

女性の膣内は酸性です。


逆に精子はアルカリ性です。

感じていない女性の膣を舐めてみたら、味も匂いもかなり酸っぱいはずです。
膣はデーデルライン桿菌(かんきん)という乳酸菌が在菌していますし、オリモノも乳酸菌です。
ヨーグルトみたいなものですが、これが酸っぱい匂いと味の正体です。

女性の「愛液の味」はセックスの最中に変化します。
苦くて舌がピリピリするような感じの味の時は、感じている証拠です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございます!
初めて聞きました!勉強になります。ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/03 08:51

色々ある。

ザリガニ臭なんてのもあるらしい。
 ただ普通は先に風呂に入らん?
 風呂で洗ったのに変な臭いがする場合は気を付けるべし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂入ったあとですね…。
気をつけます。ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/02 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A