プロが教えるわが家の防犯対策術!

とあるソープに行ったのですが、そのお店がnn店でプレイは普通にしてもらってnnでしてもらったのですが、終わってから後から連絡が来ないかとても心配になってしまいました。
妊娠したから責任とってくれとか連絡来たらどうしよかと心配です。

質問者からの補足コメント

  • 文章がおかしくてすいません。
    初めてのnn店だったのでどうゆうものなのかわからず心配になってました。
    その時の欲に負けてnnでしたのですがあとから心配になりました。
    ぜひお教え下さい。

      補足日時:2023/09/03 08:57

A 回答 (6件)

相手はプロですから女性側での避妊を行っているはずですし、万が一妊娠しても相手が貴方だとは特定できませんから、連絡が来る可能性はゼロでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
DNA鑑定とかまでしたりしないですかね?

お礼日時:2023/09/03 09:17

No.3です。


梅毒は感染後三週目から、
HIVは感染後三ヶ月目から、
各々検査できるようになるみたいです。
それまでは菌が培養されていないので、
検査では検出されないとのこと。

風俗店がいくら頑張っていても、そもそも論としてリアルタイムでの感染具合はわからないのです。

貴方もプレイしてから三ヶ月を目安に検査されることを推奨します。それまでは、相手への感染リスクを伴う性的な行為は控えられては如何ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一応毎年冬に性病検査はやっているのでその時に陰性になることを願います笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/03 12:16

NSソープは無責任中出しできる場所だから大丈夫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/09/03 12:17

No.1です。

お礼を拝見しました。
仮に貴方が何かの犯罪に巻き込まれて、警察等にDNAを把握されていたとしても、公開されていませんから、お店の方では分かりようがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/03 12:18

nnじゃなくてns(NoSkin)しゃないですかね??


避妊はピルなどで対策してるのでは?
寧ろ、貴方が気にするのは性病ではないですかね?不治のHIVや大流行している梅毒は特に危ないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ゴム無しの生中でした
確認もしたのですが、大丈夫だとの事だったので・・・
やばいですかね?

お礼日時:2023/09/03 09:22

相手はプロ、そのような下手を打つ事はありませんわ。


余り心配し過ぎると心因性のEDになってしまうので
お身体に良くありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/03 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています