プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の17日にお付き合いはしてませんが、女性とお食事に行きました。
(2回目です)
お食事のあとラインしてなくて、
昨日16時頃に「こないだはありがとう!」と連絡してみましたが、
現在まで既読にもならず、嫌われたのではないかと心配です…

今度一緒にディズニーに行こうとか食事のときにしたのですが、
なにか自分と合わなかったにせよ
既読もつけず放ったらかしはありえないと思いますが、
追いラインはしないほうがいいですよね?どうすればいいと思いますか?

A 回答 (4件)

>お食事のあとラインしてなくて



これが良く分からんです。放っておいて彼女から連絡させる方法? で、それが失敗したので急いで連絡したらスルーされた・・みたいな展開ですか?

でもまあ焦り過ぎでは。週末ぐらいに連絡来るかも。
    • good
    • 1

無理しないといけない相手との恋愛ほど時間の無駄なものないと思うよ。

よって追ラインはしない。
    • good
    • 2

24時間経過して未読無視ですか?


脈ナシ可能性60%ですね。明日の16:00まで未読無視ならば90%脈ナシです。
    • good
    • 1

お食事のでの話やメニュー選びに難解を持ってしまったと思います。

次に行きましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!