プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

盗撮をしたとか、友達のお金を盗んだとか、
最近ではニュースになりますが、いじめも盗撮も、窃盗などの悪さも見つからなかったとか、
悪さで有名でも中学なり高校くらいの事でという人は多いのでしょうか。

地元を離れればとか、そういう事があれど善行をするようなそういう人はいますか、
後悔ばかりの過去、過ちもあり考えてしまいます。

A 回答 (3件)

去年、年末ジャンボ当選した

    • good
    • 0

いっぱいあります

    • good
    • 0

そんなに悪いと思うなら


反省して被害者がいるなら詫びて善行を施すとか、
或いは社会貢献などで埋め合わせしましょう。

埋め合わせしないで死んだらバカみたいな話かもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A