アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップ麺とクレープで嘔吐しました。




昨日お昼に久々にカップ麺食べたのですが、
2口ほど食べて気持ち悪くなり、食べるのをやめました。
でも夕方にとてもお腹空いて、買い物先に31があったので、31のクレープを子供と食べました。

クレープ食べた直後から、全身倦怠感と気持ち悪さがあり、なんとか運転してやっと家に帰りました。

帰った後はひどく気持ち悪く胃も痛く、ずっと横になり、トイレで10回は吐きました。

何も食べれず飲めずで、胃腸薬飲みましたが、
それもキレイに戻して、
夜中もお腹痛くて痛くて、辛かったです。

今朝には吐き気は治りましたが、倦怠感、頭痛、
気持ち悪さが少しあります。

朝はヨーグルトをなんとか食べれました。

嘔吐はなくなりましたが、病院行くべきか悩んでます。
皆さんならどうしますか。

A 回答 (3件)

原因は分かりませんが、これを機に、カップ麺を食べるのを今後もやめたほうがいいですね。

何の栄養もありませんから。ちなみに、僕は10年ほど前にインスタントラーメンを食べて下痢をしてから、いっさい食べていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
私も毎回カップ麺食べるたびに気持ち悪くなってましたが、吐くというのは初めてだったので…。
もう二度と食べません。

まだ具合が悪いので今から病院いこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/20 15:12

どしたんでしょう?ノロだとしたら発熱すると思います。


妊娠?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。
熱は測ってませんが、おそらくないと思います。

シングルマザーですし、相手もいませんので妊娠はまずないです(^ν^)

今から病院行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/20 15:09

病院で診て貰ったほうが良いと思います。

お大事にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供を保育園に送ってから、今まで寝てましたが、やはりまだ完全ではないです。
今から行ってこようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/20 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A