アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 バイト中なんですが 生理1日目で吐き気に襲われてトイレにこもってます
でも デパートの普通にお客さんも来るトイレということもあって吐けないしで、嗚咽だけで吐くのおさえてます。
こんなんじゃ治らないですよね。。どうすればいいですか?
また生理中に吐き気に襲われたの初めてなので不安なんですが、吐き気は生理に関係ありますか?

A 回答 (1件)

生理で吐き気は経験がありませんが


他の病気の可能性もある。
感染するものであれば大変です。

吐きたいのであれば我慢せず吐いて
早退させてもらった方がいいよ。
それじゃ仕事にならないでしょう?

安静にして様子をみて、
回復の兆しが無いなら病院に電話して
受診したほうがいいか聞いたらいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています