dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人のことを思いだすと吐き気が。。。

たまにふと他人の顔や声、見た目や内面的なもの仕草など存在そのものを思い出した時に
猛烈に吐き気がします。実際に吐いたことは
ありませんが自分にもショックを受けてます
ほとんどの人を対象に吐き気がして
しばらくその人と距離を置いてしまったり
会ったときに拒絶してしまうなんてこともあり悩んでいます。好きな人、彼氏や親友などすごく親しい人にさえ吐き気がしてしまいます。気持ち悪いんです
嫌いなわけじゃないのにしかめっ面になり吐き気がしてまるでその人の存在を軽蔑するような顔になってしまったり。何でこんなふうになってしまったのでしょうか。わたしは他人を受け付けることが出来ないのでしょうか
実際に見た時に吐き気がすることは無いのですが思い出して吐き気がしてその吐き気がした事への罪悪感から相手を遠ざけたりなど。
わたしもつらいです。どうしようもないのでしょうか

A 回答 (2件)

随分長~い我慢でしたね。

行ってらっしゃい‼お大事に‼…ねっ!
    • 0

いつからなのかな?いつもなるのかな?何でもない人のもいるのかな?おいくつですか?眠れない事は?動物には?人でなく、食べ物自体には、どう?何ヵ月も続くなら、もっと酷くなる前に、メンタルクリニック行ってくる?自分の原因見つけてくれると思うよ。

• 2
この回答へのお礼

1、2年前からです。思い出す度なります。何でもない人はほとんどいません。眠れないことはしょっちゅうです人間のみです。色々ありがとうございますメンタルクリニックに行く程の事なのかなと思ってしまったりして。行ってみますありがとうございます