プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト中生理痛で耐えられなくなったらどうしますか?

A 回答 (4件)

耐えられないほどの痛みで、仕事に支障をきたすなら無理せず早退された方がいいですよ。

    • good
    • 2

救急車呼んでもらいます。

    • good
    • 1

とりあえず、休憩室で休ませてもらいます。


どんなジャンルのバイトかわかりませんがホットタオルあれば腹部を温めると傷みが軽減します。
頭痛や吐き気なども伴ったりするなら早退されてはどうですか
    • good
    • 1

迷わず店長に言って帰ります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A