アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長期で応募したバイトを1ヶ月以内で辞めるのはアリですか?ちなみにオープニングから始めました。

ホールで応募したのに8割厨房で、最初は割り切ってやろうと思ったのですがやっぱり自分には合ってないと感じたためです。

後は、これまで働いてきたバイト先が2回連続すごく恵まれた環境で皆が温かく優しくて家族みたいな職場でした。店長は優しいしパートさんは可愛がってくれて学生はみんな同級か一個差があるくらいで和気あいあいとした感じで、、全部がそういう職場ではないのに私はいい意味で甘やかされてたんだと思います。

今のバイト先は店長はサバサバはっきりタイプで私からすると怖いと感じる人で学生やフリーター同士で年が離れてるからかバチバチとした雰囲気です。もしかしたら私が馴染めてないだけかもしれませんが。。

人間関係も仕事内容も楽しめなくて、すごくストレスです。
バイトのことを考えると胃がキューッとなるし、バイトがある日は一日中憂鬱で何も手につきません。

まだ1月のシフトは出してないので辞めることを伝えるなら今かなとも思いますが、たくさん仕事を教わってきたのにこのタイミングで辞める?!って怒られそうでどうしたらいいか分かりません。

私がかなり弱弱しちゃうタイプなので、、まとまりのない文章ですみません。

辞めるタイミングとか辞める時のセリフなどアドバイスがあれば教えてください。。

A 回答 (2件)

はい、なる早で、辞めたいことを、1番偉い人に伝えましょう。

「一身上の都合」と言えばいいです。本当の理由は胸にしまっておいた方がいいですよ(o^-^o)
    • 0

ありですよ。

• 0