プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメン山岡家でバイトする予定の学生です。
大変ですか?ブラックだったりしますか?

A 回答 (3件)

補足ですが、私は若いんだからブラックでも働けとは思いません。

所詮はアルバイト 非正規雇用なので、基本的にしてはいけないことですが、バックれても問題ありません。辞めたい、辛いと思ったら新しいバイト先を探してください。一つに執着する必要はないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!とりあえず頑張ってみようと思います

お礼日時:2020/08/27 16:40

私の友人の話で良ければお聞きください。



私の友人曰く、辛くて2ヶ月でやめたそうです。その理由を聞いてみると 「厨房がキツかった。」 そうです。

そりゃ飲食店の厨房ですから 暑いですし、臭いですし大変です。

友人は 「臭いがだめだった」 と言っていました。

私も某有名チェーン店のラーメン屋で高校生の頃バイトをしていましたが、キツかったです。ですが、店長が優しく、賄いも無料で食べ放題だったので何とか2年間は続きました。

場所によって変わると思いますし、店長がどんな人なのか、客層がどうなのかによって変わってくると思いますが、参考程度に。
    • good
    • 0

若いんだったらブラックでも、ホワイトでも体を張ってするもんだよ



今のバイトの場所は殆どブラックと思った方が良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!