プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日未明、急に吐き気がして飛び起きました。
一度軽く嘔吐してベッドに戻ったんですが、すぐに吐き気が来ました。
二度目は勢いよく嘔吐して、すっきりしたほうだと思います。

この三連休に喉、鼻風邪をひいて、治った日に嘔吐。

一度病院に行ったほうがいいのでしょうか?

行ったほうがいいなら、何科に行くべきなんでしょうか?
むしろ、八王子にいいところあったら教えてください。

ちなみに、先週の月曜日に立ってるのも辛いひどい頭痛がありました。

A 回答 (7件)

>八王子にいいところあったら教えてください


東京医大八王子医療センターはどうですか。
http://hachioji.tokyo-med.ac.jp/
    • good
    • 2

緊急なら救急車を呼んだ方がいいかもしれません。


途中でさらに具合を悪くされてしまいましてはパニックになる可能性もありますし
適切な科で診療してもらえるはずです
    • good
    • 1

迷っているのなら行った方が良いです。


診療科は内科で良いでしょう。
診察の結果「何でもありません」とか「大した事はありません、風邪による症状です」の様なら安心でしょう。
悩んでいるより、結果的に何でも無くても行った方が精神衛生上でも良いでしょうし。
    • good
    • 7

下手したら熱中症か虫刺され(つつが虫)かもですね


どの道、病院いくことを勧めます
その場合、内科です
    • good
    • 2

診察結果が対した事が無くても,見てもらった方がいいと思います。



まずは,内科 でしょう。
    • good
    • 1

こんにちは。



最寄りの消防署に電話して相談してください。
何科に行けばいいか、
それ以前に搬送の必要があるかも判断してくれますよ。

すぐに電話してくださいね!

お大事に。
    • good
    • 0

普通内科です。


臨床科 大きい病院ならあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!