プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛とか結婚に縁遠い人って、いるのですか?
私はどれだけ出会いを重ねても、あと一歩のところで交際を断られたりしているので、元から縁がないのかと諦めかけています。

A 回答 (8件)

縁が遠いのではなくて、何か原因があるのでは?



質問者さんに何かしらの決め手が欠けているのか、相性の良くない人ばかり選んでしまうのか。

知人友人などにも聞いてみて、何を直したら交際まで行けるのか原因を探られてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

どれだけ出会いを重ねてもあと一歩で断られるって事は何か理由があるんでしょうなあ。

だから縁遠いわけなの。そこのところ見極められないからご縁は益々風と共に去りぬ。諦めてちょ。
    • good
    • 1

何度も質問しなくてもいるって言ってるでしょ。

    • good
    • 1

あきらめないで!

    • good
    • 0

たくさんいるから、マッチングアプリや結婚相談所が儲かっているのです。


両方とも出会いの場を作るサービスではありません。
自力で相手を見つけられない人たちから金を取り続けることが目的です。

結婚に至らなくても出会えるだけマシでしょう
    • good
    • 0

諦めては、そこで終わりますので、どうしても、恋愛結婚したいなら、継続する事です。

    • good
    • 0

姓名判断で一生独身という名前があります。


また
お墓参りをしない人
先祖がこの人に後を継いでほしくないから
結婚させないという説もあります
小指の下にある小さな横線の間隔で出会いがわかります。
娘が生年月日も、姓名判断でも結婚に縁がないと言われてましたので、
呼び名を替えて早くに一人暮らしをさせていましたら
ちゃんと結婚しました。
    • good
    • 0

どのぐらいそのような事が起きているのかにもよりますが、


確かに、運や縁はとても関係してくると思います。
ですので、縁や運がない、というか、そいういう時期あると思います。
いまはそういう時期なんじゃないでしょうか。
しかし、どちらにしても恋人が欲しく結婚したいのであれば、
探し続けることです。
探し続けて疲れて、もうダメかと諦めたら、それまでです。
あなたが諦めた時点で初めて可能性は消滅するのです。
逆に、諦めずに探し続ければ、可能性があり、
いつか出会うかと思います。
めげる気持ちはわかりますが、
粘り強く頑張って出会いの場に出向き、見つける事を
続ける事があなたの幸せになると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A