プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛とか結婚に縁遠い人って、いるのですか?
私はどれだけ出会いを重ねても、あと一歩のところで交際を断られたりしているので、元から運がないのかと諦めかけています。

A 回答 (3件)

運はありますね。

でも恋愛や結婚しても、最後まで幸せかどうかはわかりません。私は、もうすぐ還暦です。この年齢になり、健康や生活不安がとても顕著に感じられます。若い頃からように仕事したりできません。貯金もできてないです。夫がいるのと持ち家でローンなしだけが救いです。夫も若い時に、結婚したので、いろいろありましたが、親は高齢で、頼りにできません。弟がいますが全然、あてになりません。真面目に働く夫と36年居ます。結婚は、なるべくなら、30歳までにするのすすめます。その時に相手ないとは、いつの間にか40歳になります。
    • good
    • 0

ごく親しい人や肉親など信頼出来る人に


「私ってどうなんだと思う?」
と訊いてみたら、参考になる事を言ってくれるかも知れません。

それと質問者様は女性ですか?
男性もある程度以上の男性は「妻にするのは絶対に新品」と思ってる人が多いようなので、それまでの男性経験などは言わない、もし訊かれても極力少なめに、というのも大事だと思います。男性経験豊富な女性は遊ぶのには楽しくても、妻には出来ないと思う人が多いです。

見た目はそれほど変わらないわけですから、やっぱり新品に近づける、それらしく見せるという気持ちがあるのとないのでは結果が違ってくるはずです。

あとは「ご縁のもの」と言います。努力してる人にはきっとそのご縁が訪れると思います。
    • good
    • 1

「運」もありますが、「運」だけでは無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています