アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳の男性です。
過労で病気になり、結婚も考えていた彼女とも別れ、新しい出会いを探すもドタキャン、思いを告げてもスルーなどいいことがないのですが、所詮私はその程度の価値しかなく、魅力ないということでしょうか?
30代での結婚って、20代で結婚した人と比較して、劣りますか?

A 回答 (5件)

若さが劣る。


でもさ、深く考えたって結婚なんて出来ない。
    • good
    • 0

結婚した人には価値がありますよね?



貴方の問題は結婚出来ないことであり、年齢関係ないでしょ
    • good
    • 0

>新しい出会いを探すもドタキャン、思いを告げてもスルーなど


ここは手段や経緯によると思います。
アプリなどを使っているなら、まあそういう感じだろうなと。
    • good
    • 1

大丈夫大丈夫、君はまだ普通か勝ち組だよ。



本当にヤバい奴は、30すぎても一度も彼女がいない。いる気配もない。その予兆もない。

あと一歩のところまで行けたんだから、君のもうひと頑張りがあればなんとかなる。
    • good
    • 0

劣るってなにが?


どういう意味で劣るの?

晩婚化がすすんでいるので、男性で30代で結婚する人はいくらでもいると思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A