プロが教えるわが家の防犯対策術!

交際している彼女への信頼が揺らいでいます。

私は32歳、彼女は18歳で同じ職場に勤めています。

彼女は昼休み、上司の男性の隣に座り、一緒にお喋りしたり、スマホゲームをやっていました。

上司は彼女の事を呼び捨てにしていました。

近くの席が空いておらず、僕は遠くに座ったのですが、その光景をチラチラ見てると

やりきれなく、腹が立ってしまいました。

職場では私たちが交際してる事は誰も知りません。なので、上司も彼女の事を呼び捨てにしていたのかもしてません。


彼女は自他共に認める優柔不断です。他の男性から電話番号やlineを聞かれても、すぐに教えたり、彼女が夜ときどき勤めるスナックに呼んだりします。

お酒にも弱く、飲むと隙だらけでガードがユルユルになってしまいます。

以前、プライベートで番号やlineを教える事を控えるように頼んだり、僕の前で男性と2人でお喋りしたり、ゲームしたり、映画見たりする様な事はやめてほしいと頼みました。

他の男性と仲良くしてるのを見ると、嫌な気持ちになるのはおかしいでしょうか?

僕はやきもちで嫉妬も結構するとは思いますが…

どうしたら良いでしょう?

A 回答 (4件)

10代ってそれほど重要に考えていなくて、色々な男性と親しく出来るのは良いと思っている程度だと思います。

だけど・・水商売の女性だと
男性相手だから、心配だと思います。これから30代までは、というか一生奔放の人生の子かもしれません。ちやほやしてくれているうちは、
それが自分の生き方とばかり、悪いとは思っていません。
奔放だとか、男性に情があるとか、それは、貴方が魅力を感じた所でもあるでしょうから、仕方が無いのかも知れないけど、もっと自分の身を守る、堅い女性もいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとぉ

色々な男性相手なので、水商売を手伝ってるのは心配です

今まで結構な人生を経験してきたようですが、悪いとか悔い改めるとかはないようです。

奔放って言葉が似合ってそうな娘です。

お礼日時:2017/02/07 08:02

こんにちは。

その18歳の女の子はまだ子供ですから、32歳の質問者さんがおつきあいや、ましてや結婚なんて無理だと思いますよ。まだいろんな男性にちやほやされたいし、遊びたいし、おしゃべりしたいでしょ。

いくらお仕事をされている同士で、大人のつもりでおつきあいしても、結果そんな普通の大人のお付き合いは無理でしょうから、別れたらどうですか?質問者さんはその方の父親でもお兄さんでもないのですから、いちいちその女性のやることや言うことをまともに受け止めていたらお仕事にも影響が出ますし、すっきり別れてお付き合い自体なかったことにすればどうですか?

たとえ無理やり結婚してもうまくいかないですよ。彼女が30歳ぐらいになってからならいいかもしれないですが、これからいろんな男性と遊ぼうと思っている時期に結婚しても問題を起こして離婚になるだけです。

何を言っても頼んでも、その若い女性には上の空でしょうし、疲れるだけですよ。ガードを緩くして楽しんでいるのに、ボクのためにもっとちゃんとして!って言っても無理なお相手だと思いますよ。

もうちょっとまともな思考の18歳もいると思いますから、お相手を選びなおせばだいじょうぶですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとぉ

もう少し様子を見て、距離を少し置いて、冷静に見てみようと思います。

自分の考えに合わせてというのも難しい事が分かり、自分から彼女に合わせなければいけない事も分かりました。

ちょっと彼女に疲れました。

お礼日時:2017/02/07 08:05

18歳と付き合うのなら,それ位我慢しないとしょうがないと思うんだけど。

やきもちや嫉妬は当然です。体の関係有るの?結婚する気あるの?奥さんにするのには向かない女性だと思うんですが,隙だらけ、ノーガードじゃ心配でしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

体の関係はあります。僕の中では結婚する気があります。

お酒を飲めば、お酒に呑まれて、誰とでも許してしまうぐらい隙があります。

しらふでも男友達であっても2人きりでクリスマスでも誕生日でもいれると言ってます。

番号でもlineでもすぐに教えたり、勤めてるスナックに呼んでみたり…

心配です。でも別れたくありません。

彼女と話し合い、ガードを固める??ようにしてもらえばイイのでしょうか?

もう分かりません。

お礼日時:2017/01/27 21:28

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたのことをどう思っているのか、相手に聞いてみてはいかがでしょうか。
別に誰が相手だろうがいい人なら恋愛してもいいと思います。今は、どんどん人を好きになって恋愛する方がいいのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

僕の事は好きだと言ってくれてます。思ってくれてると思います

誰が相手でも恋愛してもイイ訳ではありません。どんどん恋愛する事を希望してる訳じゃありません。

良い恋愛に発展させたいためにこちらで質問しています。

お礼日時:2017/01/27 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A