プロが教えるわが家の防犯対策術!

20前後の女性と結婚意識して付き合うのって難しいですか?
女性には大変申し訳ないのですが、私は色々な男とセックスしてきたアラサーと結婚するのだけは本当に絶対に嫌なので、20代前半の内に嫁さん候補見つけたいと思ってます。
しかし、世の大半の20代前半女性なんて遊びたい盛りでアプリで男とヤったりしまくってて、真面目に結婚なんて考えてないと思います。
誰かに使われた女と結婚するのは嫌なのですが、現実問題として女性は結婚するまでに何人もの男と付き合う(性行為をする)という統計データもあります…
私の様な望みを叶えるのは現代においては非常に難しいのでしょうか?

A 回答 (10件)

この世には、色んな国と民族があります。

貴方の望んでいる事も叶うと思います。お金と地位が有れば、最もたやすく。
    • good
    • 1

難しいでしょうね。


男性が、結婚してないのにセックスしたがるからです。

現代というか、ここ20年位ですが、セックスしないなら付き合う意味がないという男性ばかりなので、女性もやむなく応じているだけです。
セックスしないというと彼氏逃げちゃいますから。
要するに、結婚という責任を負わずにセックスしたがる男性ばかりだから、女性のセックス経験も増えていくんです。

女性の方からセックスしたがるなんて、めったにいませんよ、そんな女性。
性欲は男性の方が何百倍も強いですからね。
しようがないじゃないですか。

あなたと同性である男性のせいなんだから、未婚でセックスしたがる男性に文句言ってください。
    • good
    • 0

探せば居るんじゃないですかね


恋愛=結婚!的な脳みそお花畑さんが
ところで、言うからにはあなたも童貞?なんですよね?
その人の為に守り(?)通す!と…
初めて同士で仲良くやったら良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

はい無理です。

結婚は諦めてください
    • good
    • 1

いつの時代も年齢だけでひとくくりにしない方が良いですよ。

若くても真剣に結婚相手としての相手を探している方もいますし、ある程度の年齢になっても遊びたい人はいます 出会う人は出会うと思いますし逆に縁がなく見つからない方もおられます 自分に合う方と出会いがあると良いですね
    • good
    • 0

難しいと思います。


つきあうのではなく お見合い→気があるなら即婚約 という想定なら、まだ望みがあると思います。
    • good
    • 0

ちなみに私は好きな人がいますので、実際には付き合えませんが、あくまでも例です。

誤解なさらぬよう。
    • good
    • 0

少なくとも私は、あなたが求めているようなひとだと思います。

探せばアセクシュアルでアロマンティックでないひとなど案外いますよ。大事なのはマッチングアプリにはそのようなひとは少ないので使わないことです。また、この回答はあなたが30歳未満であるという大前提のもとです。いろいろな事情があるにせよ、20代前半の男性/女性は、いわゆり「売れ残った」かなり年上の女性/男性を選びません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は23で、都内大手企業に勤める一般サラリーマンです。
おこがましいですが、家柄容姿学歴などが揃っているが故のこの理想の高さであり、私の人生に妥協という行為は許されないのです。

あなたみたいなまともな貞操観念持った方と出会える事を願います。

お礼日時:2023/10/22 12:07

いいえ、全く。


性格悪くて、面白くなくて、ブサイクな、20代前半女性と結婚してください。
相手してくれる男がそもそもいないので、あなたにお似合いだと思う。
    • good
    • 3

貴方の思考では難しいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A