アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合った子がいるんですけど、彼女の家事情で別れなくてはならなくなりました。
事情は相手の子のが自分と付き合う前に6年ほど付き合った人と別れたばかりで相手の子の母親が自分と関わっている事に納得いかないらしくて、遊びに行くこと、連絡をとることをやめさせられました。ので別れるって言う結果になりました。(ちなみに付き合うまでも関わるようになってから2週間ほどで付き合ったって感じです。出会いは社会人バレーボールです。彼女曰く、いつになったら親に何も言われず会うことや連絡とるようになるかわからないから待たせたくないとのこと)(ちなみに年齢が自分が21で彼女が22です。)
もちろん自分と彼女は別れたくて別れたわけではありません。(相手は本心なのかわからないですけどねw
話した時は別れたくないとはいってました。)
これから自分はどうしたらいいでしょうか?ちなみに一応今も連絡をとったり(連絡はインスタでこっそりしてます。)社会人バレーで会うことはあります。
自分ではこれからどうしたらいいのかわからないので、見た人の意見が聞きたいですよろしくお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに表向きは別れた振りでいいじゃんと自分は彼女に言ったのですが、そうなると待たせることになる。(社会人バレーでしか会えないため)それが嫌だからとのこと。彼女のLINEは親にチェックされるためLINEでは連絡とれないらしいです。

      補足日時:2023/10/11 18:59

A 回答 (3件)

めんどくさい母親がくっついてるのは忌避案件なんですが。

。。
前の彼氏と別れて2週間で次の男ってのもちょっとどうかと思う。その点はこの母親に同意。
バレーの時だけ爽やかに会えばいいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですね!とりあえずは普通に仲良く関わって行こうと思います。

お礼日時:2023/10/12 11:37

親は関係ないですよね…


お付き合いは2人の問題なので。
親も子離れ出来てない、
彼女も親離れ出来てない、
なので、こう言う事になるのでしょう。
お付き合いの段階でこんなことになるのに
今後付き合って結婚ってなると
大変な家族だなって思います。
なので、まだお若いですし他の出会いを
探す方がよろしいと思います。
最初は別れがしんどいでしょうけど
きっと、あなたを1番に考えてくれる
彼女に出会います。
まだお若いですし、次!次を探しましょう!
    • good
    • 1

お二人の関係と彼女の家事情とは、全く関係が無い、です。


表向きだけ別れたふりをすればいい、ただ、それだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A