アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても精神的に辛いです。

いつか出会ってみたいと思った人が妊娠していました。

なぜ出会いたいのかと言うと僕がその人を職場で知って自分自身がいい方向に変わったからです。
その後インスタグラムのオススメでその人のアカウントを知ってフォローしました。

最近インスタグラムのストーリーで妊娠してる事をみて本当はおめでたいと思ったのですがその人度出会う事なくそ子供ができてしまったことにショックの方が大きいです。

しかもその人彼氏いるような投稿はしていなかったんです。
だから付き合ってることも知らずに妊娠したから凄く衝撃的でした。

母子家庭だったら、家族になりたいし支えられるような男になりたいですね

今その女性は妊娠中ですが、出会ったこともないので相互フォローでもないからメッセージを送る事が出来ません
とても辛いです。
共通の知り合いとも通じないから自分で伝えるしかありません。

祝福してあげたいって言うのと、いつか出会いたい と言う事が伝えられずとても辛いです。

そのメッセージはいつか伝えなければならないのですが、妊娠中か出産後かそれ以降かどのタイミングで伝えた方がいいですか?

やり方としては投稿のコメントからDMでやり取りしたいと言うくらいしか思い浮かびません。

一度も出会った事がないから直接出会ってその人が喜ぶことをしてあげたいんです。

みなさんの意見をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それは質問者さんの一方的な考えです。

彼女には彼女の考えがあります。

質問者とは違う男性と子供を作りたかった。それが現実です。

ま、自分ではない妊娠が見つかった以上、次の女を見つけることです。
    • 1
この回答へのお礼

その人とは恋愛したいと言う考えはないのですが、出会ってみたかっただけなんですよね