プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
昨日職場の飲み会がありました。

男性は私含めて3人。女性は4人。
内女性3人は同じ部署で普段からお世話になっている方達です。

私達中で⭕⭕さんは爽やかなんだよ~と言われましたが、女性から見て爽やかというのはポイント高いですか?
個人的にはイケメンは何もしなくても性格が悪くても、それこそ自分から話し掛けなくても日替わりで遊ぶ異性に困らないイメージです。爽やかはモテはしないけど、頑張ってアピールすれば何とか彼女くらいは出来るかもしれないってイメージです。

そんな感じですかね。
結構昔からお世辞でかっこいいとかモテそうと言われることが多かった人生でしたので。

A 回答 (2件)

清潔感があり裏表がない感じじゃないですかね。



ただこれも悪い言い方するとセクハラなんですけどね。。。微妙とかではないと思います。

そもそもモテの話を含めた話をしていないと思います。単なる印象を言ったまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爽やかってモテないじゃないですか?
爽やかイケメンならモテるけど。

お礼日時:2023/09/29 18:07

じゃあ


爽やかスッキリコカ・コーラ
ですよ
期待持てますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭は大丈夫?

お礼日時:2023/09/30 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A