プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性からはイケメン、爽やかと言われ、女性からはイケメンとは言われないが、モテ顔、男前、かっこいいと言われる場合、世間的に見てイケメンといえますか?

A 回答 (4件)

>世間的に見てイケメンといえますか?


それだけ言われるのですから
間違いなくイケメンだと思いますよ!

自分はフツメン、もしくはそれ以下ですが
イケメンなど滅多に言われた事ありません。
世間は正直なんだと悟った次第です(^^)

それと余談ですが
イケメンとかっこいいは
ほぼ同じ意味だと思います。
    • good
    • 1

お世辞かもしれないし。


あなたの顔を知らないから、何ともね。
    • good
    • 0

>女性からはイケメンとは言われない


いえませんよね。
そつなくほめてるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そつなく言っているだけ、要するにイケメンではないと?

お礼日時:2022/03/11 08:56

いや、そう言われても、こうして、教えて!gooの皆さんの意見を聞かないと安心できないくらい不安だということは、イケメンじゃないんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しい世界

お礼日時:2022/03/11 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています