プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とのメッセージのやりとりについて
インスタのDMを使っています
ずっとオンラインになっているのに毎回私の返信に8、9分おいて返信してきます
これは脈がないってことですか?

A 回答 (6件)

相手の性格次第ね〜。

さっと聞いて、振られるのは想定内として、相手が他人との会話のネタにする可能性があるかどうかを貴方が判断する必要があります。な、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですよね~!!!(><)
優しいからネタにされるってことは無さそうですけど他の女の子とと同じように接してるだけで好意は一切ないのかもって思っちゃいます、
もうちょっと話してから聞こうかなって思います
何度もすみませんありがとうございます(>_<)

お礼日時:2021/11/15 16:48

8.9分なら全然良くないですか?


少し考えて
返信してるんだと思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか、ありがとうございます

お礼日時:2021/11/15 16:50

なるほど、同じ時間なんですね!!


それだけでは良く分かりませんけど、ショックが大きくならないように、希望は持ちすぎないようにして下さいね?(自己の経験からです笑,辛かったです、思い出すと消えたくなりますね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます先輩、、!(><)

お礼日時:2021/11/15 16:49

めんどくさいと思われてるかも知れません,,,。

同性ですけど、私は返信だるかったら、後で返信しますね。8,9分置いてるって微妙でよく分かんないですけど。直接接してて向こうがつまらなそうだったら、早めに諦めるとか別の方法を考えるとかした方が良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けどちゃんと毎回同じ時間に返してくれるので考えてるのかなとか思ったりして、

お礼日時:2021/11/15 16:32

オンラインってことはあなたを待ってるわけじゃないから、ライブとか画像見てたりするでしょ?自分がなにかしてる時頻繁にLINEされたら

好きでも、ウザってなるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、それがきっかり8、9分なんですよ、、

お礼日時:2021/11/15 16:31

めんどくさいから時間を置いて返信する、やり方です。



クラスの笑者になる前に、好きな人に、ストレートに聞いた方が胸キュン物語
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校違うんです!恋愛慣れしてなくて、ストレートに聞くのはやばいなって思ったので辞めといたんですけどやっぱ聞いた方が早いですかね、

お礼日時:2021/11/15 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!